<< ハーブの効果で、リラックス・・・ | main | 室内で遊ぼう! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
社会化は、継続していきましょう。
JUGEMテーマ:わんこ
みなさん、こんにちは。ドッグベースキャンプです。
今日は、朝から眠かった人も多かったのでは、ないでしょうか?
朝の通勤時間、駅の改札付近で、号外を配っていました。
もちろん、日本の「決勝進出!」の一面です。

ドッグベースキャンプも負けないように、今日もみんなトレーニングをがんばりました。

小麦監督の目が光ります・・・。
コムタン談) ちょっと はやく じゅんび しなちゃいよ。とれーにんぐ はじめるでしゅよ。
小麦監督たちが、見つめる先は、スタッフルームです。(苦笑)

というわけで、本日もやってみました。

みんなで「マテ!」
名前をフードで書きました。
マテ のご褒美は、自分の名前が書かれた「フード」です。

小麦監督も、カメラ目線で バッチリ! です。(笑)

そして、こちらは 大好きな「亀さんマット」で休憩中の モコちゃん です。
亀さんの中に入って、終始リラックスムード。
おうちで、サッカー中継を見ているときとかは、こんな感じなのかな。(笑)

今日モコちゃんは、お散歩の途中で、ご近所さんに、おやつをもらいました。
ちょっと、人が苦手なモコちゃんですが、最近は、知らない人からも
おやつがもらえるようになりました。

社会化は、続けていくことが重要です。
ドッグベースキャンプでは、
おうちでの、社会化のポイントなども、飼い主さまにアドバイスしております。

しつけにお困りの方は、下記まで、ご連絡くださいませ。

ホームページは、こちらから・・・
http://www.dogbc.jp/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

皆さんも、一度、無料カウンセリング を受けてみませんか?
お試し通学もありますので、
詳しくは、下記まで・・・

お電話でのお問合せは、
0120−526−115
10:00〜19:00(土・日・祝日を除く)

住所:横浜市青葉区美しが丘4−7−28

メールでのお問合せは
info@dogbc.jp

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

キャンペーン継続中!!

【特典1】
お試し通学(4回) ⇒ ¥31,500
(一回限りのご利用可)

【特典2】
入学金 30%〜70%OFF
 

 
ちゃこ | トレーニング | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.









trackback URL of This Entry
http://dogbc.jugem.jp/trackback/66
Trackback