<< スライディング! | main | 寝ないのだ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
雑誌の取材を受けました。
JUGEMテーマ:わんこ
みなさん、こんにちは。 ドッグベースキャンプ です。
今日も暑くなりましたが、ワンちゃんも飼い主さまも体調は大丈夫でしょうか。
もうすぐ「お盆休み」の長期連休ですね。
お出かけになる皆さんも、おうちでゆっくりという、みなさんも、体調管理に気をつけて
お休みに備えましょうね!

さて、本日のドッグベースキャンプは・・・

なんと、雑誌の取材がありました!!

取材に来た、カメラマンさんにも、みんなご挨拶です。

撮影は、順調・・・?にすすみ、最後はみんなで記念撮影も行いました。
最近の写真撮影に慣れていたせいか、みんなカメラ目線もバッチリ・・・?だったかな?(笑)
撮影中は、みんな わらわら と自由に動いていましたが、いつもと違うシチュエーションで
「オスワリ」や「フセ」などの指示の練習も、こっそりしてみました。
気が散りやすい状況の中、みんなしっかりと指示を聞けていました。

雑誌の名前や発売日は、また後日ご報告しますので、お楽しみに!!
どの写真が掲載されるのか、私たちも楽しみです。
取材に来てくださった、編集の方、カメラマンさん、ありがとうございました。
これに懲りず?、また取材に来てくださいね。(笑)

そして、取材が終わった後は、恒例?のタイムトライアルをしたり・・・

プレイタイム!です。
写真は、 サンク君 と ポン君 です。楽しそうに遊んでいました。
みんな、最後はお散歩にいって、グルーミングです。
今日は、いつもと違う雰囲気の中で、みんなとっても頑張りました。
おうちに帰ったら、ゆっくり休んでね。

そして、ドッグベースキャンプの夏休みのご案内です。
8/13(金)−17(火) まで が、休みとなりますので、よろしくお願いします。

どんな、トレーニングをしているのか興味のある方は、曜日や時間によっては、
実際にゲームやトレーニングのもようをご覧いただけますよ。

そして、先日もご紹介しました、 老犬介護のホームページ !
まだまだ、工事中のページもありますが、随時更新していきますので
そちらもよろしくお願いしますね。

キュティア老犬クリニック
ホームページは、 http://www.cutia.jp/


カウンセリングは「無料」で行っておりますので、
子犬のしつけ、老犬介護のご相談は、下記まで、ご連絡くださいませ。

ホームページは、こちらから・・・
http://www.dogbc.jp/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

皆さんも、一度、無料カウンセリング を受けてみませんか?
お試し通学もありますので、
詳しくは、下記まで・・・

お電話でのお問合せは、
0120−526−115
10:00〜19:00(土・日・祝日を除く)

住所:横浜市青葉区美しが丘4−7−28

メールでのお問合せは
info@dogbc.jp

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

キャンペーン継続中!!

【特典1】
お試し通学(4回) ⇒ ¥31,500
(一回限りのご利用可)

【特典2】
入学金 30%〜70%OFF
 

 
ちゃこ | トレーニング | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.









trackback URL of This Entry
http://dogbc.jugem.jp/trackback/83
Trackback